スマートフォン版はこちら

三浦クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三浦クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
亘理郡亘理町の病院、「三浦クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-2351
住所 宮城県亘理郡亘理町字新町40
電話番号 0223-33-1811
診療科目 リハビリテーション科,外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三浦クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤外科内科 宮城県亘理郡亘理町逢隈中泉字沼添73-1
大友医院 宮城県亘理郡亘理町字五日町39
山形外科医院 宮城県亘理郡亘理町字旧舘17-1
高橋内科乳腺クリニック 宮城県亘理郡亘理町逢隈中泉字八幡85-2
三上医院 宮城県亘理郡亘理町字裏城戸179-1
高橋医院 宮城県亘理郡亘理町吉田字流146-81
亘理整形外科 宮城県亘理郡亘理町逢隈鹿島字寺前南27
氏家医院 宮城県亘理郡亘理町字舘南86
氏家医院 宮城県亘理郡亘理町字舘南86
浜吉田駅前内科 宮城県亘理郡亘理町吉田字大谷地72-736


おすすめ病院の口コミ

  • まぁこさん
    鬼怒川産婦人科女性内科医院 口コミ
    こちらの病院で一児の母となりました。
    出産は初めてのことだったので、ドキドキしながら挑みました。
    ただ、痛すぎて出産する時はそれどころじゃなかったのですが。

    でも先生がとても親身になってくれて、この病院にして良かったと心からそう思います。
    他にも女医さんの産婦人科はたくさんあると思いますが、私はこの病院がお勧めです。
  • 雅美さん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    お盆に実家で、同窓会をするのに顔のシワが気になってました。
    知合いがこちらの病院に通っていて色々聞いたのでヒアルロン酸の治療をして貰いました。
    目に見えて肌にハリが出てきた感じ。
    これで、心配なく同窓会に行けます。
  • はなさん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    顔のシミがあって、昔に比べると濃くなった気がして、サイト検索して見つけた治療が共立の”顔のシミ取り個数無制限でした。
    これで、気になっていたシミを全部直したら、肌も調子いい。
    すっぴん見られてもOKです。
  • ムダ毛ナシッチさん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    毛深いみたいで、お手入れ欠かさずしてまして。
    今回、友達もしたって聞いて思い切って脱毛をクリニックでしたけど大正解!
    夏になんとか間に合うようにしたけどバッチリ。
    自分の手足がスベスベでうっとりです。
  • oyakata35saiさん
    しかない整形外科クリニック 口コミ
    しかない整形外科クリニックは、仙台市青葉区中山の坂を上って、そこから仙台大観音へ向かう道路沿いにあり、アクセスが大変便利な場所にあります。駐車場も十分確保されており、遠くから通っても大丈夫です。しかない先生は、スポーツドクターもなさっているので、運動部の生徒にも評判なのです。怪我をした後のリハビリにも最適な医療機関だと思います。クリニック内に歩行訓練を行う機械も整備されており、ご高齢者も多数利用しています。私の娘が以前、手を脱臼したときにも本当にお世話になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三浦クリニックの口コミ詳細ページ上部へ